|
|
|
|
【 PEAK Corporate outline 】 |
|
|
|
|
|
Peak Sport Products Co., Limitedは(以降:PEAK)は中国のスポーツマーケットでトップシェアを争うブランドです。
2008年11月に海外市場調査の専門会社「Frost & Sullivan」が調査したところによると、PEAKブランドはバスケットボールシューズを含むスポーツシューズのブランドとして、中国ブランドとしては最も高い認知率を示しました。
また、この高い認知率は、PEAKが従事する他競技のシューズ、アパレル、アクセサリーの分野においても同様の結果を示しています。
またPEAKは中国国内に独自の小売ネットワークを有しています。
またPEAKは国際企業として発展するために、NBA、WNBA、CBA、およびFIBAとの関係を強化しています。
2002年4月以降、ホームスタジアムのマーケティングアレンジメントとしてNBAのヒューストンロケッツとニュージャージー・ネッツのサポートを、国際試合ではFIBA主催試合のサポートを行っています。
また同時期よりNBAプレイヤーとの個別契約を行い、サポートを開始しました。
2007年10月より、PEAKは中国での公式マーケティングパートナーとして契約しています。 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
【 PEAK Corporate Slogan "I can play" 】 |
|
|
|
|
|
ブランドの名称「PEAK」は山頂を示しています。
自己のチャレンジ精神を象徴しており、グループの発展を示しています。
ロゴは正式には赤い山の形で設計されており、これは若さとエネルギーを象徴しています。
”I can play”というスローガンは、文字通り”私は出来る”という意味であり、独立と決断を象徴します。 |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
【 A Team of Excellence to Inspire the "I Can Play" Spirit 】 |
|
|
|
|
|
PEAKとアドバイザリー契約を締結しているNBAプレイヤーです。(2013年9月現在)
TONY PARKER |
SAN ANTONIO SPURS |
SHANE BATTIE |
MIAMI HEAT |
JASON RICHARDSON |
PHILADELPHIA 76ERS |
SAMUEL DALEMBERT |
DALLAS MARVERICKS |
CARL LANDLY |
SACRAMENTO KINGS |
KYLE LOWRY |
TORONTO RAOTORS |
DORELL WRIGHT |
PORTLAND TRAIL BLAZERS |
JaVALE McGEE |
WASHINGTON WIZERDS |
PATRICK PATTERSON |
SACRAMENTO KINGS |
CHASE BUDINGER |
MINESOTA TIMVERWOLVES |
BENO UDRIH |
NEWYORK KNICKS |
GEORGE HILL |
INDIANA PACERS |
C.J WATSON |
INDIANA PACERS |
SAM YOUNG |
INDIANA PACERS |
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
【 Peak Technology for athlete 】 |
|
|
|
|
|
PEAKの製品設計ポリシーは、品質と機能性を高めることにあります。
PEAKの製品は、品質と機能性を高めるように設計されています。
新技術をデザインに適用し、また高度なつま革実装技術などと共に、空気循環技術を組み込んでいます。
そして、ユニークなアーチにはショック吸収技術が組み込まれています。
特に強力な対磨耗性を必要とするバスケットボールシューズには、滑り止め能力もさることながら、
ユニークなデザインと快適な履き心地を提供するよう開発されています。 |
|
|
|
|